2011年01月04日

1/3富士山と箱根駅伝

DSC_0735.JPG

2011年 始まりました。
まずはいつも3日朝は 箱根へ。
大観山からの富士山を見に。 朝4時半に起きたが、どうも雲が多い!!
どうかなと思ったが、なかなか絵になりました。
DSC_0738.JPG
寒さもそれほどでなく、しかし前日雪が降ったようで、木には樹氷のように雪がついて綺麗です。
DSC_0744.JPG

インターバルで撮影した画像を動画にしました。


DSC_0800.JPG
そして その後 箱根関所の場所で 箱根駅伝 復路の出発を応援
見られなかったけれど 今年の駅伝は すごかった!!
特に早稲田!!

DSC_0828.JPG
繰り上げ出発も少なかったし。
感動が多かった 駅伝でした。
posted by k-senda at 22:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 富士山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

富士山と田んぼと雲

DSC_7983.JPG
今日の雲はさいこーですが、風が強いのが難点。 18時頃には ほとんど映りこまないほど。
DSC_7997.jpg
しかし 日が沈むと 風もやんで よかったが...
DSC_7993.JPG
今日は昨日ほど 赤くなりませんね。
DSC_8022.JPG
今日の雲と 昨日の夕焼けをあわせたら 最高でしたが、なかなかいい絵が撮れました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
posted by k-senda at 21:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 富士山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

富士と夕日とたんぼ

DSC_7973.JPG

小田原もやっと田んぼに水が張られてきました。

この時期と言えば 田んぼの隅に映える 富士山ですね。

今日は特に 夕日が綺麗でした。

18:48頃

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
posted by k-senda at 22:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

